So-net無料ブログ作成
検索選択

BLUE SKY COMPLEX

NEC_1591.jpg


二ヵ月ぶりにブリーチしとります(・∀・)

今回はピンクの部分をも少し

増やしてもらうんお




オレ、ブリーチ少しも痛くないんだが

やっぱり痛覚鈍いのかしらん(^ω^;)(;^ω^)




例によって、

おいしいココアをいただきつつ

hideちんDVDを鑑賞しつつなので

まぢパラダイスざんす。+゜(ノ∀`)゜+。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Junk Story



石は3~4種類くらいが

一番デザインしやすいんですが




お客さまによってはニコニコしながら

8種類とか指定される方も

いらっしゃいます(^ω^;)(;^ω^)




こちらは三本ともそんな感じでしたが

頑張ってみまんた(^ω^;)(;^ω^)

気に入っていただけたので

良かったららい(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

EYES LOVE YOU



それと自分(^ω^;)(;^ω^)




あの日以来(どの日以来だよw)、

女装癖(笑)がつきまんて

最近はこんな夏のリゾートみたいな格好で

シゴトしてたりします(・∀・)




頭がピンクだからと言って

アレが似合わねーコレが似合わねー

思うのを止めてみまんて

帽子が大活躍ちう(゜∀゜)!!




やぱ、コーディネートはこーでn(ry



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PSYCHOMMUNITY EXIT



それと、ColdStone(^ω^)




期間限定のマンマミーア!がうまままま過ぎて

一日置きに食べに行っとう(゜∀゜)!!

ラズベリーにブルーベリーにバナナだもん(゜∀゜)!!




頼むから定番メニューにしてください(´;ω;`)ぁぅぁぅ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DICE



とはいえ

さいきん、シゴトで作った さくしんの

写真しか撮ってねー(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HONEY BLADE~JOE's Room



ブログを更新する









頭から抜け落ちてまんた(^ω^;)(;^ω^)

ときどきあります

どーもすみま千円(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

LiLiA





約束どおり、

コス(女装とも言う)してきたwww




あくまでも「なんちゃって」だから

こんな感じで許せ(^ω^;)(;^ω^)




アレだ、

画像はイメージです、的な(^ω^;)(;^ω^)




一枚目は無理やり鎖骨出してみたw




といえば鎖骨

といえば帽子

といえば重ね着&アクセコーデが上手い(^ω^)




っという勝手なイメージで

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)




つか、

おにゃのこのかっこうしたの

激久しぶりすぎだし(^ω^;)(;^ω^)





あー、ネックレスはもちろん、

素敵なSさんが手作りしてくださったものです

。+
゜(ノ∀`)゜+。まりがとっ




お目汚し失礼しまんた



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

MISERY

NEC_1404.jpg


ここの楽器屋さん、コレ入荷したのって

ぜったいオレ狙いだと思う(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CELEBRATION



日曜日はhideTシャツでお仕事(゜∀゜)!!

しつこい?笑




こんな

ただTシャツ着て、アクセ真似して、

頭ピンクで、目のまわり黒くしただけの

クオリティの低い私ですが




つーか、このTシャツの場合 本当は赤のロン毛で

重ね着しないと!とか、、どーでもいい情報www





昨日はファンの おにゃのこ達(15さい!)に

きゃあきゃあ言われてしまい

嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)




「メイクスゴいですね」

とかゆってくれたけど、3D出来てないし

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)




すいません精進します(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)




つか、まあ、まとめるとアレだ、




嬉しかった(*´∀`*)らいに



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

REMAIN IN LIGHT



呼んだ?(^ω^)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog