So-net無料ブログ作成
検索選択

ENDLESS RAIN [Live]



つやっつやっのピッカピカ(゜∀゜)!!




今回はマニパニに

+ひみつの調合をしてもらいまんて

ギガデイン艶ピカヘアーになりまんたり(゜∀゜)!!




まぢ つっやつや(゜∀゜)!!ピッカピカ(゜∀゜)!!




しかーし!

混ぜ物がひみつすぎて

二度と同じ調合ができないかも

っておーいっ(^ω^#)

まぢですかーい

かなりこの色気に入ったんですけどー



nice!(0)  コメント(0) 

赤毛の変な頭の中

NEC_1934.jpg


んー、足が太い頭がデカいw




髪がだいぶ伸びてきたので

来月からは赤にしてみようか思案ちぅ(^ω^)




このスタイリングにしたら

一気にビンディーが欲しくなったが

唯一売ってそうな店で

売り切れ言われた(´;ω;`)

そんなに需要有るのか?

こーなったら、まじっく?赤マジック?(´;ω;`)



nice!(0)  コメント(0) 

さぼてん

NEC_1928.jpg


でちた━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!

担当さまの かいしんのいちげきキタ━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!

ギザ━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!




まぢウレシス(゜∀゜)!!ギザウレシス(゜∀゜)!!




気分が良いので寿司食べてから帰るんだお

⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ



nice!(0)  コメント(0) 

DOUBT

NEC_1913.jpg


映画が終わりたので

ひでにゃんにお越しいただきまんた(゜∀゜)!!




ひでにゃーん(゜∀゜)!!

ジム行ったら ずつー治ったお(゜∀゜)!!

まりがとららいっ



nice!(1)  コメント(3) 

ウォンカさん

NEC_1907.jpg


今日のお供は

チャーリーとチョコレート工場(^ω^)




ららいっ



nice!(0)  コメント(0) 

テレビ・チョコレート

NEC_1908.jpg


月に一度の赤毛のメンテちぅ(^ω^)

楽しすなあ楽しすよお(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 

TELL ME



ずつーがなおらん(´・ω・`)

よく有ることだけどいい加減にしてほしいお!




今日はジムと美容院に行くんだから

もう一眠りしたら治ればいいのに

まあムリだなあ(´・ω・`)




たすけてお ひでちゃん



Sold Some Attitude



たすけてぼすけてー



GOOD-BYE



あたまいたいー

あたまいたいー




たすけてひでちゃんー



Longing

NEC_1851.jpg

m9(^д^)ぷぎゃ━www

ついにご購入ですかwwwww




なんかオレは地味に飽きてきたからσ( ̄- ̄;)

でーう゛ぃでーは買わずに済んでる




けど日に日に増える雑貨を

スルーするのは至難の業です




NEC_1853.jpg


ぜったい使うアテのないがまぐちとか

ギガンディアホシス!

(・ω・)→( ω)ヒュン



nice!(0)  コメント(2)