So-net無料ブログ作成

OBLAAT [Remix Version]





だりんがB.C.Richのスルーネックのモッキンバード

買いやがった━:*・゜(^ω^;)(;^ω^)゜・*:━!!




木目が蛇柄みたいでギガンティアかっこよすぎるんお!

ナニコレまぢむかつく━:*・゜(^ω^;)(;^ω^)゜・*:━!!




ちきしょー、まぢ裏山鹿すぎうお!

もー、いないときに触りまくってやんお!

つか、オレのブルーの安モッキンとすり替えたるーうー




て、二秒でバレるけどw




あー、先日の件は

とっくに仲直りしております(^ω^;)(;^ω^)

ご心配くださったみなさま

まりがとうございマミタスカシカシパンマンww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

風は秋色



染めたては、いろんな人に褒められます(^ω^)




全然話したことなかったパン屋の店員さんとか

もちろん職場にいらっしゃるお客さまとか

果ては ただの通りすがりの人にまでww




赤毛の変な頭してるだけで

何処行ってもゆうめいじん(風)、

何処もかしこも知り合いだらけ。

に、なりまんたお(^ω^)




悪いことできないねー

しないけどね!(^ω^)...



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ROCKET DIVE

NEC_2262.jpg


しずくはでっかいリボンをそうびした(゜∀゜)!!

キキって言ってごらんジジ(゜∀゜)!!




て、画像暗すぎ(゜∀゜)!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PINK



まだ見慣れないにゃー

鏡見るといちいち




あかっ( ̄□ ̄;)!!




っと思いますw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

20TH CENTURY BOY

NEC_2233.jpg


こんな感じに仕上げていただき

まんた━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!




もーまぢギザ(´∀`)ウレシスぅ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オクラ豆腐のオクラのみ

NEC_2225.jpg


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━どぼるぎゃー(゜∀゜)(゜∀゜) (゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━!!




つやっつや(゜∀゜)!! ぴかっぴか(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

50% & 50% (unplugged)

NEC_2217.jpg


あっためおわた\(^O^)/




マニパニ泡ふいとうしwwwww

冷まして流したら、、いよいよ(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

EYES LOVE YOU



にちようびは当たり前に仕事ですから




さきほど選挙の

期日前投票に行ってきましたお(・∀・)




いつもたいていガラガラなのに

今回はプチ混んでいて、

みなさんの関心の高さがうかがえますね(・∀・)




ひでとくん目ぇちっちゃくて

かわえー。+゜(ノ∀`)゜+。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FROZEN BUG'93

NEC_2211.jpg


あか━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━いっ!!




なんか

秋、先取りって感じぢゃね?(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

SCANNER

NEC_2205.jpg


シザーハンズおわた(・∀・)




ので、今日もひでにゃんに

お越しいただきまんた━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!




二時間後にはこの色に

なってる予定━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!




ヴァンパイア━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!

ヴァンパイア━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!




(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog