So-net無料ブログ作成
検索選択

DAMAGE



日曜日ぢゃないけど

hide Tシャツでお仕事(゜∀゜)!!




このTシャツったらギザぴちぴちに出来てるから

こんな小さな胸でも邪魔になるんお(・ω・;)(;・ω・)




あー、オトコになりてー(´Д`)...




って、もちろんウソ(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

LEMONed I Scream



ギザ~(´∀`)




アヒルちゃんグッズのTシャツげと~(´∀`)

まぢかわゆすすぐるギザ~(´∀`)




これ、Sサイズなんだけどかなり大きくて

でもキッズの150サイズとか

もー売り切れててねー

どーしよーかなーてしばし悩んでたら




店番してたおばちゃんが

「キッズの110ならあるで!

おねーさん細いから着れる着れる!」




ってコラwwwww

どこまで本気かわからん顔で

ごり押しすんなおwwwww




いや、ふつうにムリですから(^ω^;)(;^ω^)

って、必死に断ったけど




さすが大阪(^ω^;)(;^ω^)




ボケのクオリティがアレすぎて

ついていかれへんわ(^ω^;)(;^ω^)




…そしておばちゃんは

次のお客さん(小柄な女性)にも

同じボケを飛ばしていたのであったw




おそるべし大阪(′ω`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Flame





所詮、にんげんのやってることなんて

ちっちぇーよなー(´ω`)...




しかしそのちっちぇーはずの積み重ねが

この星の未来を

脅かしたりもしてるわけですけど...




とか

こーゆー風景を見ると

思ったり思わなかったり(´ω`)...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

MC [Live]

NEC_2749.jpg


もしかして新記録かなー?

今日15コめの更新っすよ(^ω^)




すいませんねー2日休んだと思ったら

こんな ないよう ないよーな更新

怒涛に しまくっちゃってw

(・∀・)ニヤニヤ




閑話休題




みにたんが こーゆー服着てる、

てことはアレだ(・∀・)




もーじきオレのためのお祭りだな?(・∀・)



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

TELL ME [Live]



そして、、

道無き道を爆走して無事帰還ww




"去年の最新ナビ"くんは

第二名神の道がどーなってるのか

まったく知らないのであった(・∀・)...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

LASSIE [Live]



大阪の Magic Time (^ω^)




いつも寄るお店の

美味しいたこ焼きを食べながら(^ω^)




胃袋も脳みそも しあわせいっぱい(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

限界破裂 [Live]






お礼を言うのを忘れてまんた(^ω^;)(;^ω^)




うなたま、教えてくださって

どーもまりがとうございマミタスカシカシパンマン(^ω^)

お陰サマで好い画が撮れまんた(^ω^)




つか、横で見知らぬ親子が

騒ぎまくってますがスルーしるw

そして相変わらずナゼカ音が ぼにょぼにょになるのね。。(^ω^;)(;^ω^)







おっしり(゜∀゜)!! おっしり(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

MISERY [remix version]



見ろ!人がゴミのようだ! (c)ムスカw




ってほどでもないです(^ω^;)(;^ω^)




なんばパークス五階からの風景(^ω^)

ガラスごしなので池に巨大な靴が

写り込んでますワタシのです




どーも すみま千円(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Cafe Le Psyence

NEC_2698.jpg


アヒルちゃんに会いに行った日は もー




真夏かよっ (`□´)!!




ってくらい暑くてギザ天気良くて

写メるとハレーション起こして

マイケル並みに色白に写りまんた(^ω^)




昨今、

真っ昼間に外を歩き回る習慣が無いので

日傘というものの存在を

すっかり忘れてたんお(^ω^;)(;^ω^)




マイケルしっかくぢゃん!! げーん(・∀・)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

BEAUTY & STUPID



おっ(・∀・)

珍しく頭痛薬が効いてきた模様…




そんな頭にアヒルちゃんをのせてみた、、




って、いちばんデカいのオレぢゃん!!

m9(・∀・) ビシッ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog