So-net無料ブログ作成
検索選択

Lollipop Candy BAD Girl





Trick or Treat (^ω^)?










30日の20時半に始まった前夜祭から

とてもとても楽しく、充実した誕生日を

過ごさせていただきまんた(^ω^)




お祝いしてくださった方々、

まりがとうございマミタスカシカシパンマン!




パピー、マミー、ひーにゃ、

そして だりん、本当にまりがとう!




みんながいるから

ワタシは今日もシアワセです









生まれてきたことに、感謝!









いつものコールドストーンでも

お祝いしてもらいまんたお(^ω^)





でもやっぱりうpると音声がむちゃくちゃwww



nice!(0)  コメント(2) 

Jammin'



筋子うめ━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!



nice!(0)  コメント(0) 

This is It



だりんが体調悪くて早帰りしてきたから

寿司食べに来た(゜∀゜)!!




炙りキンメウマー(゜Д゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 

Run For Cover



みょ~ん(・∀・)



nice!(0)  コメント(0) 

Forever Love



大創業祭やってます(゜∀゜)!!




このブルーシェルのリングと

ピンクシェルのペンダントトップ






二個で二千円以下とかありえなす(゜∀゜)!!

安カワユスすぐるお(゜∀゜)!!




ぜんいん買いに来ればいいのに(゜∀゜)!!

まぢで(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(4) 

Beauty&Stupid



ちょwwwww




ジジとリラックマが増えとう(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 

空色デイズ



お昼休みに、

しょうこの(<●><●>)読んで

泣きそうになった...




つか、泣いたw




「来られなかった人」




やっとそこに

気を配れるようになったんだね

えらいぞw




それもパピーのおかげか...




ねー、しょうこちゃん。

パピーの他にも、

どんなにしょうこのことが大好きでも

それぞれいろんな事情を持っていて




参加したくでもできない人が

たーーーっくさん、いるってこと

忘れないでね




もーこれからは

私みたいに離れていく人を作らないこと(^ω^)




すごく、さみしかったんだよ(^ω^)



SCARS



だりんのリクにて

今回はオリーブ味にしてみまんたお(^ω^)




ギザグッドスメルららいっ(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 

LOVE YOUR BODY

NEC_2987.jpg


とりま

ギザカワユス(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(2) 

アスパラベーコン

NEC_2980.jpg


豆鰺カワユスwwwww



nice!(0)  コメント(2)