So-net無料ブログ作成
検索選択

Teenage News






ん(´・ω・`)?






す、すげー(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(2) 

DICE [Live]



ぶっちゃけ、さいきん

もう髪の毛赤くなくても良いかな、

って思ってます雫です




この思いに辿り着く迄には

ものっそい いろんな思いが

駈け巡ってのことなんですが




詳細はウザいので割愛www




んで、さっき だりんに訊いてみた




「ねー、ヨメの髪が赤いのと茶色いの、

ぶっちゃけどっちがいーの?」








((o(б_б;)o))ドキドキ





…o(;-_-;)oドキドキ…








「え?赤ぢゃん?」




ってwwwww まぢかwwwww

おいwwwww

あっぱれさすが!うちのだりんwwwww




ってなわけでまだしばらく

赤毛の変な頭でいきます(^ω^)




ららいっ(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 

LEATHER FACE



自分用にデザインした

最新作(^ω^)




これがさいごになるのかなあ…(^ω^)




つか、契約した給料くらい

まともに払(ry



nice!(0)  コメント(0) 

Beat Of Metal Motion



今まで生きてきて食べたなかで

一番美味しかったたいやき(゜∀゜)!!




香嵐渓の、

巴橋からいちばん遠い屋台のやつです




まぢです(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 

NEW ROSE



ちゃくちゃくと増えておりますが

今月はまだ来ないのかしら




お茶とかに誘われるのは

ちょっとアレなんですけれども



nice!(0)  コメント(0) 

As Time Goes By



仕事は大好きですが

会社は大きらいです(^ω^)



nice!(0)  コメント(3) 

Somebody Scream (97 Remix)

NEC_3231.jpg


もっと単価が高いものを




デカい高い石を使って高いものを

効率よく作れ、って言うんです会社は




でも私は

こういうちまちましたものを作って

お客さまに喜んでもらえるのが

正直嬉しいんですが




まあ、販売員しっかくなんでしょうなあ

会社から見れば



nice!(0)  コメント(0) 

LEMONed I Scream[Live]


ぎゃあぁあっーーwww



nice!(0)  コメント(0) 

Tears



ようやくラスボス戦まで辿り着きまんた

放置しすぎの雫ですw




4人同時にひっさつチャージとか

初めて見たお(゜∀゜)!!

なんかこれ、すげいことが起きるのか(゜∀゜)?!




って、この30秒後に全滅したのは

秘密ですけど(^ω^#)



nice!(0)  コメント(0) 

Heavy Starry Chain



いただきもののメープル風味のクッキー

ギザウマス(゜∀゜)!!




メープル=カナダのお土産だとばかり

思い込んでいたけれど




よくよく見たらフランスのだった(^ω^;)(;^ω^)

あれー(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0)