So-net無料ブログ作成
検索選択

Count Down

NEC_3583.jpg


2009年さいだいに盛っていただきまんたw




今年も残すところあと3分!




みなさま、

よいお年をお迎えくださいませ(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PSYENCE (SE)

NEC_3525.jpg


サンタさんがトモダチコレクション

持ってきてくれた━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!




しかもこんなツーショットげとー(゜∀゜)!!

すげー(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DAMAGE

NEC_3538.jpg


どとーの6連勤が終わりまんて

漸く一日だけお休みできます




しかし明日っからまたしても

6連勤が始まるのでんた…_ノ乙(、ン、)_




っとか、ぼやいていても仕方がないので

一日だけのお休み、さくさく動きますお!




とりま、朝イチで赤毛のメンテに

来ております(`・ω・´)!!




今日のお供はニモざんす(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Red Christmas

NEC_3486.jpg


意外と温かいhideジャージw




Hatとミニスカを合わせると

カワユスお(^ω^)らいお



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

MUST BE SANTA

NEC_3502.jpg


メリークリスマス(゜∀゜)!!




なんか、

Ⅸの出荷本数がエライことに

なっている模様ですな




Wi-Fi ショップのサンタコス、

全員にさせてあげたかったけど

間に合わなかったお(^ω^;)(;^ω^)




年末年始はすれちがい初挑戦してみっか?

大晦日以外シゴトだけどwww

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HERE COMES SANTA CLAUS

NEC_3494.jpg


アナタが無事に生きていてくれれば

何にもいらないのよ(´;ω;`)




っとかいって、

退院したその足で立ち寄った本屋にて




つーちゃんプロデュースの

ミニたん柄ポーチ付きムックをねだったのは

私ですがナニカ━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!




こんなの欲しかった(゜∀゜)!!

らいにーにだなしかし!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Wonderful Christmas Time

NEC_3507.jpg


だから、

クリスマスは明日なんですってば(^ω^#)




ストラップなカドリーベアたんが

黒ワンピVersionになりまんた(^ω^)




らいにーにだなしかし!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Happy X'mas (War Is Over)



クリスマスって、明日ですからねっ(^ω^#)




閑話休題

だりんは無事、生還いたしました(´;ω;`)




なんなのよ、もー!とか思うくらい

すっかり元気です




退院早々

居酒屋で祝杯あげたくらいなので

もうだいぢょうぶ(^ω^)

(もちろんドクターに許可いただいてますおw




今、痛いところといえば

絶対安静の間に痛くなっちゃった

腰、だけだそうです




ご心配くださったみなさま

重ねておんれい申し上げます




なんと、もう元気です

もう元気なのです(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

There will be love there -愛のある場所-

NEC_3447.jpg


無事、手術が終わりました

予定より一時間長くかかったけれど




一番恐れていた

脳梗塞とかペースメーカーとか

ほんとにもー心配しすぎだったね、と




とりあえず

笑って言えるハナシになりました




心配してくださったみなさま

本当にまりがとうございまんた!




だんだん元気になります

だんだん元気になります(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FLAME

NEC_3450.jpg


ひとりで おうちにもどりまんた

明日、朝9時から3時間の予定で手術です




うまくいきます

うまくいくのです



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog