So-net無料ブログ作成
検索選択

True Eyes

NEC_4683.jpg


だりんが明日っから3週間

東京に出張なんですって(´・ω・`)




週末だけは帰ってくるらしいけど…




サミシ死する前に

誰か遊んでくり(ノ><)ノ



nice!(0)  コメント(4) 

Amethyst



っで、土日はもちろん

アホのようにいそがしかったわけです(^ω^)

まりがたやまりがたす(^ω^)




シゴト終わりにMagic Time

セツナ癒されタイムすなぁ(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 

限界破裂



今日、シゴトがヒマすぎたから

眠くならないや(´・ω・`)




こんなときもあるのよねー(´・ω・`)

明日は(たぶん)いそがしいんだから

早く寝なきゃね、、




とりま、

リクいただいたカエラちゃんの もう一個のver.

うpっときます(^ω^)




カワユスすぎるんだから覚悟しろっw









おやすみなさい またあした(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 

Desperade Angel



新しいデコちゃんがくるまでの、

つなぎで使ってたイエロハケータイ(^ω^)




これはこれで、わかる方には

異様に羨ましがられておりましたw




それにしても

docomoのカエラちゃんがカワユスすぎるお!




みんな気になってるのね、

新曲のタイトルでググって来る人が

毎日大杉で、かなりウケます(^ω^)







かわえ~~~(*´▽`*)




うちのコたちはドコモ、ソフバン両方とも

アカペラver.うたいます(^ω^)




って、だから基本マナーモードですけどねww



nice!(0)  コメント(0) 

Love Replica



チロルチョコの、なんとか味の

味の再現率はネ申(`・ω・´)!!




ノーベルなんとか賞を

あげてくださいまぢで



nice!(0)  コメント(0) 

BEAUTY & STUPID



新しいデコキタ━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!




今度はピンクで作ってもらったお(゜∀゜)!!

薔薇にハートにパールでキラキラ、

カワユス全開パワーktkr(゜∀゜)!!




いやー前回のデコ、




殆ど傷んでなかったんだけど




透明カバーに貼ってたら

そっちが割れてきてしまったので、、

ギガント気に入ってたんだけど

泣く泣く外したしだいでした




だいじに保管してますお(^ω^)





いつもまりがとうございマミトシ(^ω^)

今回もだいぢに使いマウス(^ω^)




写真はSoftBankの2メガのカメラで撮りまんた

うーん。いまいちw




nice!(0)  コメント(0) 

SCANNER

NEC_4498.jpg


昨日、

会社のエライ人(てんちょーの上の上のヒト)から

社内用の電話が掛かってきて




「○○店、しずくでぃす(`・ω・´)!!」

って出たら




「あ、しずくさん?ヒガシ(仮名)ですーおつかれー

えっくすじゃぱんのライヴ決まったねー

おめでとー(^ω^)」




て言われた=( ̄□ ̄;)⇒




えーと、、

そんなに何度もお会いしてないし




まして、えっくすのお話トカ

したこと無いですよね?(^ω^;)(;^ω^)




なぜそんなオハナシをワタシに??

(^ω^;)(;^ω^)?




つーか

もしかして先日の「法事」も

誰のだかバレバレでしたか?

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)




ぢゃあ、バレてるついでに

えっくすじゃぱんぢゃなくて、MLJのほうで

二日間、お休みいただけませんか…




お盆のアホいそがしい時期ですけど!

(・ω・)→( ω)ヒュン



nice!(0)  コメント(0) 

交響曲第5番ハ短調作品67

NEC_4596.jpg


先日、腰を寝違いしました雫です

(腰痛が治った、って言ってた後ね、、)




つーか、

腰の寝違いとか聞いたことないし!

けど、間違いないそんな感じなんだもん!




腰は大事にしないといけないすなあ

帰宅後の洗顔とか頭下げる作業ぜんぶ

もー拷問ですもん




お給料でたらマッサージ行こ…




あ、明日か(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 

Work It Out

NEC_4617.jpg


もー

さいきんなぜか休みの日が

雨に降られてばっかりです雫です




洗濯物外に干させちくり(´;ω;`)



nice!(1)  コメント(0) 

宇宙エレベーター

NEC_4642.jpg


デカくて安くてカワユスな

ムック本 ANNA SUI (★mini★)

の、ママバッグ (^ω^)




ママぢゃないけど使っちゃいます(^ω^)




けど、

内側にケータイポケットくらい

付けてほしかったお




若干使いづらい(^ω^;)(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0)