So-net無料ブログ作成
検索選択

不連続殺人事件



てんちょーが辞めちゃうんなら

Iちゃんがてんちょーになって

もどってきてよ、まぢで



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シュガーバター味



ちょwwwwwwww

200えんでこのクオリティて!

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)




こっち見んな(^ω^#)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天国のキッス



りんごのピアスカワユス(゜∀゜)!!

となりの宝石屋さんで500えんだた!




アクセ屋のくせに

余所でもアクセ買ってるトカ




可愛いんだから許せ(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CELEBRATION



そんなわけで、




約一ヵ月に渡りまんた だりんの出張も

漸く終了(^ω^)




トモコレでもさっそく

雫の部屋に遊びに来てくれました←




雫の部屋へようこそ!(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

JOKER



カラー担当のHちゃん、



紅の豚のメインキャラの名前に反応しすぎで

ギザウケたww




キミはぜったい呼ばれてないから!

m9(・∀・)ビシッ




そんなステキキャラでいつも

神レベルに染め上げてくれるHちゃん




ほんとにまりがとうございマミタス(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HIDEの部屋 with PATA



実は、

二日酔いで一日中頭が痛かったんですが




5時間の美容院のあと

恒例の寿司屋で生中と日本酒、、




さらに帰宅後缶ビール飲んでるトカ

ナニゴトww




「三日三晩も続けりゃ怖くねー!」(^ω^)




っとは

ひでとくんが言った格言ですけどw




えーと、9月の健康診断までには

アルコールと鎮痛剤の摂取量を

なんとかしようと思ってます




ほんとです。




(・ω・)→( ω)ヒュン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SCARS on melody



そして、今日のお供は

紅の豚になりまんた




おトキさんギザかっこよす(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

白い夜



そんなわけで、

今日は赤毛のメンテDAY(゜∀゜)!!




トイストーリーを

お供にしようと思ったら、、




どこ探しても

DVDが見つからない




il||li _| ̄|○ il||l






VHSぢゃあ観られないぢゃん!

DVD買ってなかったのかなあ…




(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Hi-Ho



急な異動トカ、

新人バイト君が半日で飛んだりトカ、




近頃何だかオモシロスな

雫の職場です(^ω^)




シフトがうまいこと廻ってなくて

休むはずだった日に出たりしてたら、、




何故だか明日、

アホいそがしす土曜日なのに

休んでいいんですって(゜∀゜)!!




やっと赤毛のメンテに行けるお(゜∀゜)!!

やほほい━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Mr.サマータイム



小さき Bagを使うときには

荷物が入り切らないので

猫の手を借ります(^ω^)




にゃぁあ! =^・ω・^=



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog