So-net無料ブログ作成
検索選択

JADE



みにーさん、

スカートまくれすぎですっ(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Crucify My Love



二、三日前から

胃痛と吐き気に襲われております雫です(・∀・)




さっきお医者さんに診てもらったら

どーやら胃潰瘍らしいよう

いかいようがいたいよう!




はっはっはっは!




…(´;ω;`)ひーん



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

LOVE IS BLIND



スイカソーダ(゜∀゜)!!

やっすいメロンみたいなお味だた(゜∀゜)!!




しかしボトルがギザカワなので

また買うかもギザ~(´∀`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

MISCAST

NEC_5057.jpg


や、

こりは別に辛くもなんともない

鶏がら醤油味ですが(^ω^)




太麺がウリなのかしら

もうちょっと細いほうが以下略かなー(^ω^)




しかしここ数年で

いろいろ食べるようになったなあ




10年間くらいらーめんまったく食べなかった

あの時代はなんだったんでしょ(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FROZEN BUG '93



できればこういうレアウマスなものは

酔っ払っていないときに頂きたいのですが




得てしてこういったものを食すのは

夜になることが多く




そして幸か不幸か

酔っ払っていない夜などない!




っていう

ジレンマてきなアレですが(´・ω・`)






んでも、うまままま━:*・゜(゜∀゜)゜・*:━!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

BREEDING

NEC_5031.jpg


意外とかんたんだった、

krmtマネージャー攻略法(^ω^)




誤解されやすいヒトだったんだねー

もーすっかり仲良しですお(^ω^)




みぃちゃん、元気になったら

安心して出ておいでー




つーか

早く Iちゃんがテンチョーにn(ry



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キュアサンシャイン

NEC_5017.jpg


あんまりいろいろ出すぎると

有り難みが無くならね?w



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

LEMONed I Scream

NEC_5014.jpg


チャームだけで売ってくださいませんか

(_´Д`)ノ~~



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

Blue Daisy

NEC_5005.jpg


どんなに美しく

ゲージツ的に商品整理しようとも




30分後には元の木阿弥(´ω`)…




いいんですよ

ごゆっくりごらんくださいませー




(_´Д`)ノ~~



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

Desperate Angel



7月生まれのママちゃんと

1月生まれのお嬢ちゃんの

誕生石入りオソロブレス(゜∀゜)!!




ぬげーカワユスに出来たと思うんですが

私もお揃いで作って良いですか(゜∀゜)!!←




ただし

インカローズがギザ良いやつだもん

お値段は可愛くないわよ




(・ω・)→( ω)ヒュン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog