So-net無料ブログ作成

LEMONed I Scream



雨上がりの早朝、

クリーン活動に参加したもんだから

湿気で髪がもあもあになったお(^ω^#)




ピンクでカワユス星ピンを

アホほどつけて、ごまかしちゅう

⊂二二二(^ω^)二二二つ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

20TH CENTURY BOY



いあー、

久しぶりにアホほどのんびりしたおー




朝起きてー、

洗濯二回まわししてー、




夕方歯医者の予約まで

予定何にもナシ。+゜(ノ∀`)゜+。




ぼさーとしてから のんびりシャワーしてー、

身仕度してー、歯医者ってー、




治療後だりんと夜ゴハン(^ω^)




帰ってきてから さらにぼさーと

シャンパン飲みながらジブリって

今に至るとか




あー、

シアワセすぎてすみま千人

゜←( )→ω゜バッ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夜明けのMEW



あの じじい企画作品

超高画質ではじまるお(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

授乳



棚卸が終わんないので

今日は朝7時からシゴトでした(・∀・)…




12時間労働トカ珍しくない昨今ですが

やぱ朝6時台から職場にいる、てのは

ちょっとキツかったすなあ




とりあえず

あの小さいオジサンが直轄上司ってのだけ

一日も早く解除していただきたい(・∀・)




近々常務が来るらしいので

タリンコのフリして

直訴する気満々(・∀・)…




頭の悪いコは

人の上に立つなよ(・∀・)…



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

さくらガール

NEC_5528.jpg


馬刺ウマス(゜∀゜)!!




明日はもちろんシゴトなので

大蒜は我慢でしたが




生姜でもけっこうイケるっすな!

⊂二二二(^ω^)二二二つ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DRAIN

NEC_5520.jpg


おもしろいな!

チームメディカルナントカ(゜∀゜)!!




しかし、今から移動するので

続きは見られま千円(゜∀。)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Jealous Guy



40さいで旅立ったあなたが

もー70さいだなんて、、




今、いったいどんな気分なんでしょう




世の中は相変わらずですが

あなたの曲は今でも、今この瞬間も




世界中の人のココロに

届いています




Happy Birthday!!(^ω^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PSYCHE



担当がBさんに変わってから、

もう一年たったらしいお(^ω^)




回を重ねるごとに

頭デカくするのがうまくなるBさん

まぢまりがたす(゜∀゜)!!




これからも

宜しくお願いしマミトシ(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

OBLAAT



そまりた(゜∀゜)!!

今日もでーらーそまりた(゜∀゜)!!




けっきょく

紅葉してみたいキモチを押さえ、

HOTHOT PINKにしまんた(゜∀゜)!!




やっぱピンクでーらーいー(゜∀゜)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DOUBT

NEC_5474.jpg


引き続きロンハーなう(^ω^)

ピロシキ食べたーい



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog